解約について

解約について

  • 解約後、即時で通話がご利用いただけなくなります。
  • ご解約のお申し込みをいただかない限り、ご契約は自動継続されます。
  • アプリをアンインストールしただけでは解約されません。お客さまにて解約手続きをお願いいたします。
  • 繰り返しお申し込み、解約された際には、お申し込み制限を行う場合があります。

有料版のご解約について

  • 解約月の月額費用は全額かかります。(日割りされません。)
  • 以下の場合はご契約中の「BIGLOBEフォン・モバイル(有料版)」が自動的に解約となります。
    -BIGLOBEを退会、利用停止された場合
    -接続コースを解約した場合
    -継続的に2ヵ月BIGLOBEを休会された場合
    -BIGLOBE利用料金のお支払い方法をご登録いただいていない場合、IP電話サービスのご利用を停止させていただくことがあります。

無料版のご解約について

  • 以下の場合はご契約中の「BIGLOBEフォン・モバイル(無料版)」が自動的に解約となります。
    -BIGLOBEを退会、利用停止された場合
    -接続コースを解約した場合
    -継続的に2ヵ月BIGLOBEを休会された場合
    -BIGLOBE利用料金のお支払い方法をご登録いただいていない場合、IP電話サービスのご利用を停止させていただくことがあります。
    -継続的に2年間の通話ご利用が無い場合には、自動的に解約となります。